ロ リ パ ラ 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[42] いつの間にか新年…ですね。 投稿者:天祥輝 投稿日:2012/01/02(Mon) 18:56  

初書き込みありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

良い年になればいいのですが…年明けそうそう電子レンジが煙を上げて壊れたりと、さい先悪いというか。

優衣さんのリクですか。このHPのロリと方向性が違いますが、春先(夏前になったりして…)にでも描いてみましょう。多分…。

では〜〜。


[41] 明けましておめでとうございますっ 投稿者:エーコ 投稿日:2012/01/01(Sun) 02:31  

こんばんわー。
初詣をしてきたばかりで思いっきり深夜ですが、
新年の挨拶をさせていただきました。

昨年は本当に大変な年でしたが、
今年はどんな年になるのでしょうね。
願わくば、全ての人にとって良い年になってほしいです。

そんな意味も込めて、久しぶりに秋端優依さんが見たいですなぁ・・・。
(もちろん、今の画風でお願いします)

・・・と、さりげなく(?)リクエストしてみたり。

もしお時間が取れましたら、よろしくお願いします。


[40] 緋美子さんでしたか 投稿者:kyril 投稿日:2011/11/21(Mon) 19:56  

すぐに気づかなくてごめんなさい。
印象の強いキャラですからいまだに覚えています
特にあのオヤジ振りが。
ディスクは保存してますが、同じく動くかなあ?


[39] そーです 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/11/15(Tue) 20:59  

お久しぶりです。エーコさん
その通り、トップ絵は緋美子さんです。
なんとなく久しぶりに、描いてみようかなと思った次第です。



[38] ひ、緋美子さん!? 投稿者:エーコ 投稿日:2011/11/14(Mon) 01:14  

こんばんわー。
お久しぶりです。

トップの美少女って・・・もしや神楽崎三部作に登場した緋美子さんですかね?
(先生が下のレスで「昔商業で作ったゲームに登場したキャラ」と仰られているので)

本当に懐かしいです。
押入れから引っ張り出して、再度プレイしてみようかな?
(7で動くかどうか心配ですケドネ・・・)


[37] 冬コミ落ちてしまいました… 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/11/07(Mon) 01:30  

TOP絵のキャラは昔商業で作ったゲームに登場したキャラです。
懐かしい。
冬コミは落ちたので新作は描いてないです。

禁止キーワードで書き込めないのが続発する理由がわかりました、
禁止に指定したある単語の途中にスペースが入ってしまっていたので、
カタカナの一字の『キ』が禁止キーワードとして登録されてしまって
ました。それでは禁止キーワードにひっかかりやすくなるわけですね。
修正したので、これからは大丈夫のはず…。


[36] TOP絵 投稿者:kyril 投稿日:2011/11/03(Thu) 15:30  

秋っぽい感じの絵ですね。次回作の登場人物でしょうか?
だいぶ大人っぽいです。


[35] 涼しいかと思ったら、また暑くなりましたね 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/08/24(Wed) 10:57  

毎度購入ありがとうございます。

印刷の方での問題は出ませんでした。

冬コミまでの期間は短いから、早めに描き始めないとです。



[34] 夏の本 投稿者:kyril 投稿日:2011/08/23(Tue) 18:27  

夏コミの本をようやく今日入手しました。
コミケ前に予約してたのに…
だいぶ過激な内容でしたが大丈夫でしたか(印刷とか)
次回作も期待してます。


[33] お久し振りです。 投稿者:uni 投稿日:2011/06/12(Sun) 02:05  

自分も禁止ワードに引っかかりました。(^^;A
新作を楽しみにしていますね。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -