ロ リ パ ラ 掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[32] ともあれ 投稿者:kyril 投稿日:2011/06/11(Sat) 17:39  

新作期待しています。
通販が頼りですが。


[31] kinnsiwa-do 投稿者:kyril 投稿日:2011/06/11(Sat) 17:38  

何か禁止ワードに引っかかってしまいました。
よくわからない。変な単語は入れてないんですが。


[30] なんか大変な世の中になってしまいました… 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/03/28(Mon) 22:23  

Rockerさん、購入ありがとうございます。

次回作の夏コミも頑張ってエロく描きまーす。



[29] やっと買えました。 投稿者:Rocker 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:24  

いろいろと忙しくて、購入がつい最近となってしまいましたが、「〜ずぶり」、やっとメロンにてDL購入できました!

 調教されていく過程がものすごくそそります!



[28] 早く春になってー! と叫びたいくらい寒いですね 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/01/21(Fri) 18:16  

kyrilさん、いつも感想どうもです。
ウサギ年ってだけあって、バニーガールは多いみたいですね。
ケモノミミスキーとしては、やはり付け耳よりは本物でなくては。で、口もケモノぽく
してみたり。



[27] TOP絵 投稿者:kyril 投稿日:2011/01/14(Fri) 17:59  

今年はどこも年賀絵がバニーガールだらけですが
この子はウサギそのものですね。
口元がやっぱり違和感があるかも。


[26] 寒いですね〜 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/01/11(Tue) 01:24  

はじめまして、犬狼(ケルベロス)さん。
購入&感想ありがとうございます。

昨今、ほんとうに厳しくなってきましたね。こういう作品を描きにくくなって辛いです。

まだまだ、頑張って描いていきますので、これからもよろしくお願いします。



[25] とりあえず同人誌を 投稿者:犬狼(ケルベロス) 投稿日:2011/01/10(Mon) 13:33  

はじめまして、私、犬狼(ケルベロス)と申します。

さて、今日頼んでいた天祥さんの本2冊が届いたのでその感想をば。

・ちいさい体に〜〜
 直球なタイトルがなんとも(笑)ですが、内容はかな〜りハードですねぇ、嫌いではありませんが(爆)。ただ贅沢を言わせて頂ければページ数が少々少ないのが残念ですが。

・あまろり
 タイトル通りあまあまえっちですねぇ(//▽//)、どちらかといえばこっちの方が好みかも?

 ところで、世の中何かと厳しくなってきているようですが、こんな時代(とき)だからこそ護らなければならないもの、譲れないものがあると私は信じています。

それでは。 


[24] チャレンジしてみました 投稿者:天祥輝 投稿日:2011/01/08(Sat) 19:04  

色々とチャレンジしてみようかと、描いてみました。鬼畜な内容なので、そういうのが苦手な人にはお勧めできませんが…。
今年も色々、やっていこうかなと思ってます。



[23] こりゃびっくり 投稿者:uni 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:08  

某同人DLショップから「〜魔淫の軍団〜妖精王国陵辱」の発売開始のメールが来て驚きました。
こういうのも有ったんですねえ。
自分は天祥さんの描く巨乳のお姉さんも好きなのでいいお年玉になりました。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -